夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

カナダ好印象

2018.9.10

カナダ1日目(トロント)


Uberでラガーディア空港まで行って

NYからカナダのトロントに移動です

今日も雨です

なので飛行機も遅れました❗


ナイアガラフォールズに行きたいから

空港の待ち時間で

バスの予約しまーす❗

でもなぜかできなかったので

カナダ着いたらゆっくり予約してみます😆


2時間しないで着いちゃいました🎵

空港とUnion駅を結ぶ

Union Pearson Expressに乗って

トロントの市内に行きます😆

チケットは$12.5で

クレジットでも買えます


25分ほどで着来ました🎵

Wi-Fiは使えるし快適😁


カナダは久々のアパートです❤️

案内されたんだけど62階❔❔

何だか凄い😆

今日は雨だから全く景色見えないけど

夜景も綺麗なんだって🌛🌉✨

でしょうね😆

高い~ーーーーー!


あと

冷蔵庫のものすべてフリーだって‼️

どゆこと(゜ロ゜)?

水だけじゃなくてコーラや牛乳

ジュースまで(*´∇`*)

いやいや‼️

イチゴ🍓とブドウ🍇ヨーグルトとか

テーブルにあるお菓子までも😍


「日本大好きだから🇯🇵」って

そこまでする?😍

何なんだこのおじさん(笑)


しまいには

「ナイアガラの滝行く?

予約した?

連れていってあげる‼️free❕free❗」って

ますますこの人何なんだ?


バスで行くのも2時間かかるのに‼️

おまけに近くのショッピングモールに連れていってくれるって

どーして?

なぜそんなに優しいの?

わかりません😆

でもそんなに熱心に言ってくれるので

お願いしまーす❤️😍

ってことで予定決まりました🎵


何だかバス予約できなくて良かった😆

部屋綺麗だし眺めも良いし最高❤️


トロントはじめてですが

第一印象はバッチリです👌嬉しい😆