夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

サンフランシスコちょっと怖い

2018.9.22

アメリカ1日目(サンフランシスコ)


移動日です❗


雨が降っていたので

バンクーバー国際空港まで

タクシーで行きます❗

来たときとは違って市内から空港へは

メーター料金なので

現金ギリギリしか持っていない私たちは

ドキドキです💦

$30だったのでチップを渡しても

少し$が余ったので

飲み物を買って現金使いきります👍


これからアメリカ行きます✨

飛行機で3時間

サンフランシスコに来ました😆

アメリカはUberとLyftが使えるので

ホテルまで迷わずUber使います👍


ラウンジで軽食しか食べてないから

お腹すきました

恒例の『ごはんどうする~❔❔』

ごはん考えるの大変なんです😂

好き嫌いないのにいつも困ります❗

でも、パスタが美味しそうなお店

見つけたので行ってみます👍


歩いていくと道路で寝てる人がたくさんいて

治安悪そうでした(-。-;)

怖いわー(>_<)

夜の行動は禁止です👍

久々の緊張感です😁


お店は早速混んでいて

バーカウンターもあって

賑わっていました😆

おしゃれです💕

久々のお酒も良かったです