夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

帰国します

2018.10.9

アメリカ18日目(ホノルル)


いつものように6時には目が覚め

「今日帰るんだ~😆」って

テンションになりました❗


最後だし海でも散歩しようかな~

でも動きたくない(笑)

ひどい😆💔


ハワイで🌴

海にも入らず

ビーチにも行かず

山にも行かず

新しい楽しみ方です😍❗



世界一周の旅

6ヶ月間ずっと一緒に色んな土地を歩いた

スニーカー(#^.^#)


とても思い入れがあります😆💕

なぜなら

この靴は2016年のホノルルマラソンの時に

履いたスニーカー👟❗


急遽出場すると決めて買ったの😆

10㎞くらいなら走っていたけど

初めてのフルマラソンだったし

ドキドキでした🎵


全然走れないから

ほとんど歩いたんだけど

志麻ちゃんとたくさん良いお話ができたし

ハワイの景色を見ながら走れたので

とても貴重な体験で良い思い出です👌


そんなハワイを走ったスニーカーで

世界一周出来て

このハワイに戻ってこれて

旅が終われて何だか嬉しいです♥️


もうボロボロになったので

ハワイに捨てていきます(*´ω`*)


今まで、ありがとうございました✨



そして

荷造りしました

服やサングラス、靴やドライヤー、

サブバックも全て

捨てて、スーツケースはお土産で

いっぱいです👌

思い出もいっぱいです😆



体調も崩さず、怪我もなく、安全に

旅をすることが出来ました😆💕

ありがとうございました😌


いよいよ帰るんだー❕くらいにしか

今は思えてないけど


落ち着いたらゆっくり

旅を振り返りたいと思います😉


はぁー日本の飛行機✈️

久々で楽しみ~😍


では、帰ります🏠