夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

アパートからトロントを堪能

2018.9.11

カナダ2日目(トロント)


トロントは何だか寒くて

14度!!(゜ロ゜ノ)ノ

雨も降っているから、より寒く感じる❗

NYも雨降って寒かったけど

トロントはブルブル震えるほど💦


常夏だったり極寒だったりと

国の移動と共に天気もバラバラで

身体がついていきません🎵


さらに昨日は移動日で疲れたので

早めに寝ました😆


夜中に起きたら

感動的な景色に眠気もぶっ飛びました😍


さすが62階❤️

とても綺麗です👌

もう少し、おやすみなさい💤


起きると

昨日は雨で見えなかった街並みが

今日は見えています✨

改めて凄いです❤️


高いタワーが

トロントのシンボル『CNタワー』で

隣接しているサメの絵がある屋根の建物が

『リプリーズ・アクアリウム・オブ・カナダ』水族館で

ドームが『ROGERS CENTER』

ロジャース・センター球場で

半円の屋根の建物が『トロント列車博物館』

奥の湖がオンタリオ湖です

五大湖の一つです

トロント・アイランズの島々もかすかに見えます❗


すべて見えちゃいました😆

日中はゆっくり過ごし気がつけば

夕日がとても綺麗でした🎵


夜景も最高❤️

もう眺めだけで満足です👌