夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

マドリード

2018.8.7

スペイン3日目(マドリード)


列車AVEでマドリードに移動します🚅

お昼ご飯も付けたので

お酒もジュースも飲み放題😆✨


シートも広いし快適💕でした😂


1時間40分くらいで到着❗

MADRID-PUERTA DE ATOCHA 駅

(マドリード アトーチャ駅)に着きました~


タクシーでアパートまで行って

日本食食べに行ったんだけど

スペインの営業時間が

どこも20:30で


やってなーい(;゜∇゜)‼️

ってことなので


初めてUber eats 使いました❤️

出前してくれるやつです👌


北海道の田舎に住んでいたので

Uberも知らなかったし

Uber eats なんて凄い⤴️😆って

驚いたのを思い出すわぁ😌


便利な世の中ですね👏



ラーメンです👌



美味しい😆

ちゃんと麺とスープが別々です❤️


さすが✨




それから

日本のテレビ見て

だらだらしました😉



マドリードはご飯が美味しくて

既に行きたいお店がたくさんあります😋


前来たときは

タクシーが安いので、タクシーを乗り回し

観光したりご飯食べに行ったのを

思い出しました😉


Uberもありますが

安い方を考えて楽しみたいと思います😆✨



では

おやすみなさい