夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

さようならイギリス

2018.8.1

ポルトガル1日目(ポルト)


遂に8月に突入しましたね😆

早い~

7月入ってから

毎日があっという間👍


チェックアウトして

イギリスから飛行機で

ポルトガルへ移動します😆


イギリスのガトウィック空港は

ヒースロー空港に次ぐ大きさです❗


Victoria駅から

ガトウィック・Express乗って

30分くらいで空港に着きます✨


ラウンジは満席で

入れないとのことなので

レストランを勧められました🎵


£15無料になるみたいで

普通にお昼ご飯食べました😆❤️


そういえば

イギリスはシェンゲン協定外の国で

ポルトガルはシェンゲン協定の国だけど


出国審査とか

何もなかったなぁ~😄


イギリス入りの時は

入国審査のカード書いたり

やったけど


良いのかな⁉️


まっいいか😄👍



イギリスはなぜか

今まで行ってなくて

実際、来てみると

やりたいことたくさんで

どれもこれも圧巻で

大好きです😆


ぜひまた来たいなぁ~と

思える場所でした❤️


環境良し、人良し、観光良し😆🎵

ご飯だけ気にしなければ最高です👌



寂しいけど

イギリスさようなら👋




で❗

飛行機乗って

2時間くらいでポルトガルの

ポルトに到着❗


メトロを乗り継いでアパート着きました~

もう20時‼️‼️


疲れた~😂



アパートは

とても広くて

本当に驚くほど広くて

テンション上がります😆


ポルトガルは坂が多いなぁ~✨

歩くの大変😂


おととし来たときは

リスボンとシントラしか行ってないから

ポルトを楽しみます😆





(*^ー^)ノ♪