夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

グラウンドゼロ

2018.9.9

アメリカ4日目(ニューヨーク)


今日は雨です❗

午後からグラウンドゼロへ行ってきます✨


グラウンドゼロ( Ground zero )は

9.11・アメリカ同時多発テロ事件で破壊されたワールドトレードセンターの跡地です❗

しかも明後日がその日だなんて

何だか感慨深いです😌


崩壊したワールドトレードセンター跡地に

犠牲者を追悼する記念碑があります


雨にも関わらずたくさんの人がいました☝️

何だか見ているだけで悲しくなりますね❗

もう歳でしょうか?😅


ニューヨークに行った際には是非寄ってみてください‼️


新しくなった現在のワールド・トレード・センターが隣にあります✨


グラウンドゼロの近くには

巨大なショッピングモールもあります❤️


それから

センチュリー21が近くにあるので

買い物しました🎵

激安で色んなものが買えるショッピングモールです👌


やはり買い物は楽しいですね😆