夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

帰国の前日

2018.10.8

アメリカ17日目(ホノルル)


最後の追い込み買い物しまーす😆

ワイケレアウトレットモールへ行きます👌

お土産の買い忘れがないように

入念にSHOPをまわりました😆


明日帰るなんて実感ありません❗(*´-`)

何故でしょう??

普通にハワイに旅行に来た気分💕


私達、6ヶ月色んなところ旅行してたのに

旅が終わる感動とか

嬉しさや、寂しさとかあまり感じず

旅を振り返るでもなく(笑)

普通にハワイを旅行してる❗

6ヶ月ってこんなものなのかしら⁉️

もっと1年とか行ってたら

違うのかしら(*^▽^)/★*☆♪


そんなこと思いながら

最後の晩餐です👌

『田中オブ東京』でdinner🍴


パフォーマンスが楽しくて

ずっとはしゃいでいました🎵

全てが美味しかったです😆

しみじみ旅を振り返るでもなく(笑)

「現地の人に間違われるのなんでだろう⁉️」

の話題で大盛り上がり✨

黒いから?

服がダサいから?

浮かれてないから?

なんて喋りながら

いつも通りの会話💕

旅の最後までずっと楽しいです👌

こんなにブレるほど笑ってる(*´ω`*)


よし‼️

荷造りしますよ👌


あーーー❕

でもやっぱり

世界一周終わるんだ~って思ってきた🎵