夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

JAPAN

2018.10.10

日本です❗


遂に日本に着きました~😆

ただいまー❤️

私は感動しております❗

日本のおもてなしに

飛行機のサービスがすごい😍

最高でした👌

どの国よりも日本がNo1❗でした😆


空港に着いたら

「日本も暑いね」

「Uberないからタクシーで帰ろう」

って

あっけなく普通に日本を適応❗

6ヶ月のブランクはなく

いつものように戻っていました🎵


帰国するまでは

日本に着いたら"帰ってきた~"とか

感動するかな⁉️とか考えてたけど

二人とも「以外に普通だね!」(笑)

同じ感想に笑えました🎵

でも本当に何事もなく

無事に日本に帰ってこれて嬉しいです❤️


空港であらゆる国のお金を

日本円に替えます💴

タクシー代とご飯代にはなりました😆

でも半分くらいのお金は

替えられなかったので

ちゃんと現地で$とかに替えておけば良かったと思いました😆

これも良いお勉強です👌


荷物を置いたら早速

うちらの大好きな温泉♨️❗

半年ぶりのお風呂💕もう最高です👌

そして垢擦りもしてもらい

スッキリ、さっぱりです😆


にしても眠い💤

19時間の時差が…


よしご飯食べよう🍴

日本に帰ったら何食べる~

蕎麦?天ぷら?

ってどの国でも話してましたが


その時の答えは

『コンビニのおにぎり食べたい🍙』

でした😍

買って帰って、ビール飲んで🍺


『ただいまー(*´ω`*)❤️』

世界一周の旅終わりました😆



もう、

ね・む・い💤



明日から色んな手続きで慌ただしいので

落ち着いたら

旅を振り返りたいです✨



あーやっぱり日本最高です😆