夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ドバイ✨✨

ドバイに着きました❗
日本との時差は5時間


空港綺麗で安心~😄
アパートまではタクシー🚘
ドバイのタクシーはメーターなので
交渉は不要です


キッチンも綺麗で最高😆
これから5日間お世話になります


さっそく洗濯💕洗濯機ありがたい😆


落ち着いてから近くのスーパーへ買い出しへ❗
食費を浮かすために自炊🍴
サラダとパスタをつくって夜ご飯~✨
ドバイはお酒も売ってないし
しばらく禁酒👌


明日は金曜日
ドバイは金曜がお休み
メトロもお休みです❗凄いよね~
日本ではあり得ない😆
10時からは運行するのでお出かけします💕