夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

移動の前夜✨

2018.8.11

スペイン7日目(マドリード)


チェックアウトして

今日は空港近くのホテルへ行きます


その前に

Uberで『 O'Faro Finisterre 』行きます👍


ここでパエリアとガスパチョ食べます😍



ガスパチョは冷製スープです🥄

暑い日にもってこいの美味しさです😆


パエリアは2人前と言っていたけど

嘘~😆4人前の量でしょー❗😂


はぁー❤️

スペインはご飯が本当に美味しい🎵

開店時間が20:30じゃなかったら

言うことなしです😆


スペインももう終わりなんだなぁーと

かみしめて食べきりましたよ👌



ヨーロッパは3ヶ月ちょっと過ごしました😉


ドイツに始まり

中欧へ行き

念願の北欧を周遊して✨

イギリスまで行くことができて

濃厚なヨーロッパでした👌😍



暑さが辛かったけれども

どの写真を見ても

そんな事を感じさせないほどの笑顔で

私達、存分に楽しんでいました😆👌



ちょっと

風邪引いたくらいで

ケガや事故もなく

トラブルに巻き込まれることもなく

元気に

旅を続けることが出来ました😉


明日は遂に南米へ旅立ちます⤴️


何もかもが初めてだし


色んな人のブログ見るけど

そんなとこ行って大丈夫なの?

わたしムリ~ってことがたくさんで


ビビりだから

治安や衛生面、お腹こわさないかな⁉️とか

高山病なりませんように🙏


などなど

たくさん不安がありますが


仕事を辞めてまでの

私の夢の実現なので

今こうして元気に南米へ旅立てることに


少しの緊張と

熱い決意と覚悟と

ワクワクを感じております👌😌


わたしがいつも思うこと


『少しの勇気と行動力があれば

叶わない夢はない✨』


身をもって証明してきますよ😆👍


アラフォーの挑戦❗

どうか見届けてください❤️


では


Adios👋