夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

バレンシアをもて余す😆

2018.8.6

スペイン2日目(バレンシア)


きのう買った

KENTOのご飯食べて

バレンシア中央市場にお出掛けしまーす❤️



野菜、肉、果物など

色んなものが売ってます✨



バレンシアと言えば

オレンジジュースが飲みたいので🍹

頼みます❗



美味しい~😆⤴️

もうオレンジそのもの👌

暑いし

一瞬で飲み干しちゃいました❤️


隣に

ラ・ロンハ・デ・ラ・セダ



絹の商品取引所です👏



ここからタクシーで

Valencia Joaquín Sorolla 駅

(バレンシア ホアキン ソロジャ駅) 行って

明日の列車の予約します✨


あんまり

バレンシアやることないなぁ~(笑)😆

初めて来た時、色々まわったけど

何したっけ⁉️


まっ

明日の予習しよう😉👌




あぁ~💦

しかし

暑い、としか言葉がでない…


日本も暑いでしょうが

今年は

世界的に猛暑のようです😂


北欧行った時は

30度を軽く越えていて

ヘロヘロだったけど

いつもは20~25度で、涼しいみたいです👌

だから

ホテルやお店にエアコンがなくて

それはもう

熱中症になるかと思ったし😂


イギリスでも

30年ロンドンに住んでいる日本の方に

こんなに暑くなるのははじめて❗

と、言われました😉


やはり

どこも今年は暑いんですね😂

どこまで暑くなるのか

恐ろしいです😅



今日は1日

ゆっくりしたので

いい調子です❤️