夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

エーゲ海✨

2018.6.15
ギリシャ3日目(アテネ)



今日はシンタグマ広場で
デモが行われます!
危険なので外出は控えます👍


のんびり昼まで過ごし
昨日の日本食屋さんで買った
そうめんと麺つゆで
お昼ごはん



日本の味~✨
美味しい😆



よし‼️


海へ行こーう🌊😆


トラムで30分ほどで着きました➰😆



Edem駅です



降りてすぐ



エーゲ海が凄く綺麗です❤️


海が青すぎます👍


せっかくなんでゆっくりしましょ🎵



やはりビール🍺が美味しい😆



日差しが射し込みます☀️🌴
日々真っ黒だよ😆



今日はギリシャ最終日👌


もっと時間に余裕があれば
あちこち島に泊まったり
のんびりリゾートを味わったり
したかったです😆



あまり行政が良くないので
治安とか心配でしたが


観光客も多くたくさん声かけてくれるし
バス来ないよ!とか
わざわざ教えてくれるし
何と言っても
スーパーのスタッフが優しい✨
今までは無愛想の事が多かったんだけど
わざわざ値段レシートに書いてくれたり
嬉しかったです😆


またゆっくり来たいです❤️




お部屋からの

パルテノン神殿ライトアップされてます😆