夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ロンドン観光

2018.7.31
イギリス4日目(ロンドン)


お昼に
フィッシュ&チップス食べます😁



イギリスでご飯は期待していませんが
せっかくなので🎵


こんなもんかな⁉️って感じでした😉


それから
ロンドンと言えば
バッキンガム宮殿✨



バッキンガム宮殿は
今も実際にエリザベス女王が暮らす
宮殿です👍


バッキンガム宮殿に滞在して公務を行い
週末はウィンザー城で
生活しています‼️
ウィンザー城はきのう行った所です😆


なので女王がいる間は見学はできません


しかし、
エリザベス女王が
スコットランドに避暑にいく
夏の間だけ一般公開されます⤴️


現在は
7月26日~9月24日

この時期だけです❤️
ラッキー😁


公開されるのは
ステートルームと呼ばれる大広間など
19室に宮殿の庭園です😆


(ネットから引用)


現在も使用されている王宮☝️
というところがもう感動です😆👌



嬉しいです❤️
ロイヤルファミリーと同じ場所に
立てていることが
もう凄いとしか言えません💕


(ネットから引用)


先日
ヘンリー王子と結婚した
メーガン妃もいます😆


はぁー同じ敷地内にいることが感動します😁



とても貴重な観光でした😉👌




ロンドンバス乗って
ウエストミンスター寺院です😆



ウィリアム王子とキャサリン妃が
結婚式を上げたことでも有名です❤️


そして

ロンドン・アイ💕


ウエストミンスター橋を渡ります✨


そして
ビックベン❤️
今はエリザベスタワーです😆



やだ~
改装中💦
マジで?泣けてくる


時計だけ出しても騙されないよ‼️
あー残念😢


テムズ川です❤️


ちょっぴり残念だけど
それ以上に感動することが出来たので
とっても良い思い出になりました😆🎵