夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ニューヨークで買い物

2018.9.8

アメリカ3日目(ニューヨーク)


昨日飲みすぎて起きたらぐったり😂

お昼から買い物に出掛けます✨


ちょっと軽く食べて

歩いて5番街へ歩いていきます❤️

何だかイベントが行われているのか

道路が規制されていて

かなり遠回りでお店へ行きました💦


H&M、UNIQULO、GAP行って

Uberで

Bloomingdale's Outletも行って買い物しました🎵楽しかったです😆

これで少しダサい服を捨てられる👌


疲れたのでUberで帰ります😆

はぁ~疲れた

って部屋入ろうと思ったけど入れない😅

カードキー替えて貰ったけど入れない

もう一度フロント行って部屋に戻ったら

係りの人がドアの前で待っていて

鍵開けてくれた🎵


何か喋ってる…

疲れてるから全然入ってこない😅


「手紙書いたでしょ?」

あ~あ、はい。

書きました❗


えっと、

昨日お部屋を掃除して貰ったんだけど

S字フックと洗顔ネットが無くなっていて

腹立ったから

チップ置かずに苦情の手紙をしたためたからかな⁉️(笑)


何だか、ずーっと説明してる

「探したけどなかった、それはいくらするんだ?」みたいなこと言ってる


そうじゃなくて

謝ってくれない❔❔ってだけ

結構良いホテルに泊まってるのに物がなくなるってあるんだ~

と思ったら腹立ったけど自分の不注意だし

だから

自分を納得させるために

泣き寝入りしたくなかったから

手紙書いただけだし~


もうわかったよ❗

こっちは疲れてるから早く部屋で休ませてよ

って

部屋綺麗になってないじゃないか‼️

タオルすら変わってないじゃないか‼️


まさか

それ伝えるために

部屋に入れなくしたのか?

疲れてるなか

部屋とフロント何往復させる気だ‼️

私怒るよ⤴️


海外では気を付けないと行けませんね👍

あとはこの旅で

意見を主張すること、泣き寝入りしないこと

を覚えました🎵

日本でやったら

ただのクレーマーですけどね(笑)😆


外国の方にはちゃんと伝えないと伝わりません‼️

察するとか、空気読むとか、通じないので

はっきり言うようになりました🎵


ってことでもう考えたくないので

ご飯食べに行って

タイムズスクエア行ってきます😍

大戸屋(笑)❤️美味しい


タイムズスクエア❔❔

東京の夜を見ちゃったので

そんなに感動はありませんでした😂


人がとにかく多くて

ニューヨークの夜を🗽みなさん楽しんでいます❤️

帰りはお散歩しながら

ニューヨークの夜の空気にあたってきました😆