夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

皆が好きなウォルトディズニー

2018.9.24
アメリカ3日目(サンフランシスコ)


治安が悪いので今日はUberで移動します👍
『The Walt Disney Family Museum』
ウォルトディズニーファミリーミュージアム
行きまーす😆


ウォルト・ディズニーの生涯を通して
ディズニーの歴史を知る事ができます👌

何だか少し郊外に来るといい~
凄くいい~、治安もいい気がする~😌
緑が多いし今までにない安心感❗



まずはカフェでお腹を満たします🍴

美味しい🎵


入場料は$25

早速ワクワクします😆

ディズニーファミリーです❗


HOLLYWOOD

色々展示しています👍
興味津々❤️

ミッキー❗

白雪姫✨

ピノキオ💕



海が綺麗です👌

雲か霧があって見えませんが
ゴールデンゲートブリッジが見えるんです👌


うわー✨楽しそう🎵

ミニチュアがリアル❤️
ディズニーランドです✨


ウォルトが亡くなって
皆が泣いています


ウォルトディズニーの全てが
映し出されたスペース❗


じっくり楽しめました😆👌
そんなにディズニーとか興味なかったけど
何なんでしょうね
この人を引き付ける魅力❗
テンション上がりました😆


実はせっかくアメリカ来ているので
本場のディズニー行く予定なんです😍
だからめっちゃ楽しみです✨
事前にお勉強した感じです❤️


あと、近くには
ゴールデンゲートブリッジが見えます👍

雲なのか霧なのか大事なところが
見えません😅
明日リベンジします❗


お気づきでしょうか?
カメラに傷がついたのかゴミが入ったのか
だましだまし使ってましたが
しっかり写ってます💦


北欧くらいから入り込んでいたのですが
限界ですねー😆
ホコリや風、砂が舞っている国々もあって
そりゃあカメラもダメージ受けますよね
ご苦労様です❤️
もう少し頑張って下さい😌


はぁ~(*´ω`*)
めげずにサンフランシスコ楽しみました💕