夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

賑わっていたピア39

2018.9.25
アメリカ4日目(サンフランシスコ)


朝ごはん兼、お昼ごはん食べに行きます✨
『Beach Street Grill』
ここのエッグベネディクト食べます🍴

美味しくて無言でモグモグ食べてました😆
お腹いっぱい❗


それから歩いて
フィッシャーマンズワーフをお散歩💕
観光地の『ピア39』に来ました⚓

たくさんお店があってあちこち楽しいです👌
テンション上がります⤴️


海も見えます⛵

向こうに見える島が有名な
『アルカトラズ島』です✨

アルカトラズ島は刑務所で
刑務所跡をまわるツアーもあります❗
行こうと思ったけど
かなり人気で予約した方が良いみたいだし
$44もするので
そこまでして行きたい訳じゃないので
やめました😆
でも島が見えて嬉しいです❤️


しかし霧なのかやはり今日も
どんよりに見えます
そしてゴールデンゲートブリッジも見えません😅
こんなに天気が良いのに😉☀️


もうひとつ有名なのが
アザラシの群です

なぜこんなにいるのかしら⁉️

じゃっかん怖いです👍


サンフランシスコは
坂がたくさんあって移動にはケーブルカーが有名です

並んで皆さん乗ってました

実際に街中を移動してみると本当に坂が多かったです👍


そんなサンフランシスコの街も

海から見ると何だか良いです👌


観光地を堪能してきました😆

気温は17度
海だから風もビュービューで寒かった🎵
でも賑やかな観光地楽しかったです👌