夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ドバイで金を買う💍

ドバイ4日目
昨日のトラブルで(笑)ノルシルバーカードにチャージした分が使いきれない事件が💦


なのでメトロに乗ろう🎵
ってことで、ゴールドスークへ✨💍✨

キラキラ凄い‼️
眩しいのよ👌


入ったお店に日本人が
『妻に買おうと思うんだけど、どれくらいの長さがいいの?』
おじ様、プレゼント⤴️素敵じゃないの~😆


私の見立てとしては
おじ様はきっと会社のお偉いさんで
出張に来てるって感じだと思います👍


おじ様たちの値切りはお勉強になりました👌
まとめ買いで値切るのはもちろん
こっそりチップを渡して安くしてもらったり
やや大きめの声で、強めに『No!』と意思を曲げなかったり


慣れてる感じがカッコ良かったです❤️


ドバイのゴールドアクセサリーは
じゃらじゃらで金ピカで
いかつい感じなのであまりデザインが好きじゃない😅


すっごーく安かったら買おうと思ったけどそうでもないので要検討‼️


またドバイモールに行って
ゴールドのお店をぷらぷら⤴️


ん?可愛い
デザインが結構タイプ♥️
欲しい😆






で、買っちゃいました👌

旅のおともにつけまーす😆


交渉も適当にして安いのか高いのかも
あまりわかってませんが
嬉しい✨



買い物に夢中になってたらお腹もすいて
せっかくだからアラビア料理食べようかと入ったお店🍴『Wafi Gourmet』
ごはん美味しいし『out side』って言ったら
ドバイ・ファウンテンの噴水ショーが見れる場所に案内されました😉
嬉しい😆最高‼️


30分毎にやってるのですが4回も見ちゃいました😆
その都度音楽やショーも違って飽きません‼️


料理も二人で顔見合わせるほど美味しくて🍴
テンション上がりました🎵
とっても良いお店です❤️お勧めしまーす👍


またまた夜まで遊んでしまいました
明日はヨーロッパへ向けて、まる1日移動なので洗濯して準備しまーす🙋