夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ドバイ最終日

今はドイツのフランクフルト行きを

ラウンジで待ってます🙋


ドバイを出発してトランジットで

20時には空港着いて

さぁ荷物預けよう🎵と思ったら

出発の4時間前じゃないとカウンターが開かない⁉️

嘘でしょ~


2:45発だから…

22時過ぎまで?

嫌だ❗あと2時間インドで何をするの


そうなんです

今インドなんです😅


世界一周航空券のコースにドバイを入れるとマイルが足りなくて

でもドバイは行きたかったからLCCで行ったので戻らなくてはならないのです💦

ドバイからフランクフルトに飛んだらどれだけ楽か😂

わざわざインドに戻ってより長い時間飛行機に乗るという罰ゲームみたい💦


でもうちらにはラウンジがある😍

と思っていたのですが

そのラウンジに行けない⁉️

もうやだ~😂


スタッフに聞いてもやはりダメで

色んな人に聞いていくとどんどん遅い時間案内されるしどーゆーこと❔


諦めず掲示板で確認すると『open』

になってる

カウンター空いたんじゃない?

って事で

行ってみるとチェックイン出来ました~🎵

良かったー💕


で今

ラウンジで夜ご飯して

シャワーの順番待ちしてます😆


暇なので


ドバイのことー😆おさらい‼️



女子はこっちー

男子はこっちーって

電車だけじゃなく手荷物検査の並ぶとこも違うし、こんなに分けられたのははじめて。


あと移動はメトロの他にタクシーが多いんだけど

バックパックのリュックだと大きいからメトロ乗れないとかあって

タクシー移動にしたり

空港から市内までの初乗りはAED25なのに

市内から空港までの初乗りはAED5だったり


色んな文化を知れました🎵


メトロのノルシルバーカードは5年間使えるから多くチャージしちゃった分、もったいないから誰か行く人あげまーす👍


ドバイはどこのお店の人達もみんな優しい💕

空港ラウンジでちょっと喋っただけなのに

わざわざ搭乗ゲートを確認しに行ってくれたり

おもてなし~✨


ドバイのラウンジのごはん🍴

美味しかったです


インド→ドバイと観光したから

ドバイの感動がズバ抜けてました😆

本当に楽しかったです

必ずまた来ます

皆さんもぜひ⤴️