夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

インドビザ

インドのビザ

大変😂😂😂


オンライン申請用紙を

大使館に持っていくんだけど

東京行って転入手続きなどなど

忙しいので

北海道で取っていこうと

思ってましたが



まぁまぁ忙しくて

全くできず🐤


しかもインドビザ

かなりの量で

気合い入れてやらなきゃ

出来ないという


難題‼️


めぐちゃんにヘルプ🆘



一緒にやったんだけど

本当にかなりの量で

しかも

もうちょいってとこで

エラーーー😱


ガーーーン


これ

3回繰り返して


だんだん

イライラ

両親の事とか必要??

とかね😅


もう疲労困憊


気力もなくなり


効率も悪くなり


ぐったり


めぐちゃんに励まされながら


遂にIDゲット😂


2時間かかりました


最後は4回目だったから

英語もすらすら読めたわ🎵


もうインドは行きたくない…

と思ってしまった😅


あっ

二回目訪問の方が

以前の宿泊先とか

入力しないといけないから

もっと大変らしい‼️



大使館で

やっぱりダメーって

なることも多いみたい⁉️


ダメだったらしんどいなぁ~


へこむなぁ~



でも大丈夫な気がする‼️

うん、大丈夫👌