夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

グランドキャニオン

2018.9.29
アメリカ8日目(グランドキャニオン)


今日はツアーでグランドキャニオンに行きます✨
朝5:50に集合❗眠いです😁


何度かトイレ休憩をしながら
移動はすべて爆睡💤


朝日が見れました🎵


まずは
『ルート66』

ラスベガスとかグランドキャニオンの

位置関係はこんな感じです👌

ルート66は
いろいろな映画の舞台にもなっていて
ディズニー映画・カーズでもモデルになった道です😆
カラフルで不思議な世界観です👌


セドナの『エアポートメサ』

自然のすごさを感じます😆👌
こういう大自然大好き❤️
日本にはない景色❗


スヌーピーに見えますね😆👍

すごい🎵


グランドキャニオン国立公園に来ました🎵
『ブライトエンジェル』

もう言葉が出ません😆
すごい景色です👌

ずーっと見ていられます😆💕
日が沈みそうで
それがまた綺麗に見えます✨





明日も楽しみます❤️