夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ニューヨークに来ました

2018.9.6

アメリカ1日目(ニューヨーク)


カンクン名残惜しいですが

ニューヨークへ移動します✈️

飛行機で4時間

日本との時差は13時間です👌


ニューアーク・リバティ国際空港

アメリカに来ました~🇺🇸

はじめてです❤️


エアポートエキスプレスに乗って

ニューヨーク市内まで行きます😆

$18 車内で支払います✨

40分揺られてマンハッタンの街に着きました✨


ホテルチェックインして

気がつけば21時

めぐちゃんのお友だちもニューヨークに遊びに来ているので合流します😆

夜ご飯一緒に食べて

色々話して楽しかった~✨


可愛らしくてお人形さんみたいな子でした😍

明日は一緒に観光します❤️


何だかまだニューヨークを実感できていない

明日楽しみ😁