夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

スイス

久々に飛行機移動✈️

チューリッヒに来ました❗


カウンターでチェックインして

『荷物はあっち

荷物預けるのお金払ってね👍』

って言われたから

なんだ➰あちこち面倒~~

と思って言われたカウンターに行くと

お姉さんが

『ここじゃないあっち!』

って言われてどこ?

ん??どこ?


そういえば昔スーツケースじゃなくてリュックは違うレーンで預かってくれたな😉

と思って

それっぽいとこに持っていくと🆗でした😆

やったー🎵


お金どこで?払ってたのかな?

まっいいか~✨


シェンゲン協定内だからそのまま搭乗口へ❗


でもまだ時間あるので

ターミナルを移動してラウンジでお昼ごはん食べて🍴搭乗口へ


よし乗るぞ➰➰


ブーー❕❕❎❎


えー何で、入れない😵


スタッフから

『あなた荷物のお金払ってないでしょ!』


あっ!そういえば

『わかった!払うよ、どこで払えばいいの?』

そうだよね搭乗口で支払いなんてできないよね‼️

電話で聞いてくれてる~~💦


電話終わって何か言ってるけどわからん💦


usually と next しか聞き取れない😅


行っていいって言われたから飛行機に乗っちゃった


nextだから次の便で荷物来るのかな⁉️

荷物届いてなかったらウケる~😆

スイスだし買おう⤴️


usuallyだから

『普通は駄目だけど次からは気を付けてね』


と、言いように捉えました🎵



で無事に荷物ちゃんと届きました😆

良かったー💕


荷物を無賃乗車させてしまった⁉️

すみません💦




英語が喋れないって本当不便‼️

久々に理解できなくてモヤモヤしました💨


でも諦めず頑張ろう😆~✨



ホテルについてスイス🇨🇭の予習して

ごはん何にしよー?

色々食べたい~✨


ヒルトンホテルのレストラン🍷✨✨

チーズフォンデュ食べたかった~✨



美味しかったわ😉


胃もたれしないか心配😂




スイスっぽーい❤️