夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

書店📚

2018.8.4
ポルトガル4日目(ポルト)


今日は起きてからも
ベッドでごろごろして⤴️
お昼ご飯食べて
また
ごろごろして😆


気がつけば18:30‼️😂
そうだ
本屋さんへ行かなきゃ🎵



わたし
外国の図書館が好きです❤️


ポルトには
「世界で最も美しい書店」に
選ばれた書店があります😍


図書館ではなく
書店です✌️


レロ・イ・イルマオンです❤️


レロ書店は
ハリーポッターのモデルになった
本屋さんです👌


近くのお店で
入場券を買います✨
€5



本屋さん入るのにお金かかるんだぁ~
と思っていましたが
店内で本を買えば
€5を割引してくれるシステムです😆👌


おとつい来たときは
チケット持って待ってる人の列が長蛇で
断念したので
リベンジです❤️



人が凄い⤴️



圧巻です😍
何なのこの感じ✨



どこから見ても全部が凄くて
ずっと写真撮ってました😉



2階に上がります✨


まだまだ
写真のせます✨



いやー
良いですね👍


ライトが付くと更に素敵😍✨💕



ハリーポッターの本もありました👌




残念ながら
欲しい本はありませんでしたが
入場料を払ってでも見る価値ありました😉👌



癒されます❤️



本当に感動します😆
閉店ギリギリまでいました😉👌
ありがとうございます😆



近くに
カトリック教会✨


アズレージョが素敵💕


クレリゴス教会✨



日中は暑いし、
動くの面倒になって💦
書店行くのやめようかと思ったけど
やっぱり
行きたいし~😆と
頑張って良かったです❤️


あの空間に行けたことが嬉しいです
肉眼で見てほしいです👌


ちょっと混んでいますが
お勧めしまーす😆



ポルトを満喫できました👌