夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

アンブレラ・スカイプロジェクト

2018.8.3
ポルトガル3日目(ポルト)


ポルトに来たらどうしても
行きたい場所があります✨


Umbrella Sky Projectです☂️
(アンブレラ・スカイプロジェクト)


皆さんも1度は
CMやテレビで見たことがあるはず❤️


空一面に
カラフルな傘が飾ってあるやつ~✨


それを見に行きます‼️


PORTO-SAO BENTOU駅(サン・ベント駅)から
AVEIRO駅(アヴァイロ駅)まで行き乗り換えます✨


乗り換えを待っていると

駅員さんが
「BUS🚌」って言うから
いつもの工事中や列車が
動かない類いでしょ?
と理解は早い😆

そしてスムーズにバス移動になります(笑)


AGUEDA駅(アゲダ駅)に着きました👌



ワクワクします✨
もうちらほらと
見えてます😍




じゃーん😆



わぉ✨
何~😆
この景色💕
凄く綺麗です😁
吸い込まれそう😆




どこもかしこも
傘があります
通りによって雰囲気が違いました❤️



このカラフルな傘が
ヤバイです👌
見られて嬉しい😆



天気も良くて本当に素敵です❤️
はぁー✨ずっと見ていられる😍


風船バージョン🎈



真っ白な傘もありました👌
ライトアップ用かな🎵



透明な傘、柄が可愛いです👌




お店にもたくさん
ディスプレイしています✨


カラフルなベンチ🎵


傘づくし💕


おしゃれ❤️


カラフルなベンチ&傘😆


階段✨



どこも素敵❤️
好き👍



おじ様に話しかけられたんだけど
何だか日本では


広島カープのホーム球場⚾
マツダスタジアムが今年で開場10周年‼️
なので
記念の企画として
2018年5月25日から3日間、
アゲダのアンブレラ・スカイプロジェクト
傘まつりが開催されたみたいです✨


で、このおじ様
広島での
アンブレラ・スカイプロジェクト
を手掛けた方でした👌


わぉ!凄いですね😆


松田オーナーとのツーショットとか
カラフルな傘の様子を
たくさん見せてくれました😉
以外にこのおじ様凄い人なのかと
驚いています😆


そんな出会いもあって
更に
楽しく観光できました❤️



この
Umbrella Sky Projectは
7月~9月のこの時期にしか
見ることができません‼️


もうラッキーとしか
言いようがありません😄🎵
嬉しいです❤️


でも39度は
おかしくなりそうなくらいに
暑いです😂



あー⤴️
良いです😍👌
本当に楽しいです(*´∇`*)


今夜は
きのう作ったカレーと
梅干しです❤️



小川さんに頂いた
緊急時のご馳走😋梅干し💕


3ヶ月食べずに大事に取っておいた
自分に拍手(*’ω’ノノ゙☆


感動レベルで美味しい😆
小川さんの梅干し💕


種までずっとなめました😉


ごちそうさまでした✌️