夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

シギショアラまでの大移動

2018.6.8

ルーマニア3日目(シギショアラ)


お昼にホテル出て

列車でシギショアラ行きまーす👍


昨日、席の予約しました


なんと移動に5時間30分💨

長時間!

しかも一等車ないから残念😅



予約番号の座席がなくて

かなり探したんだけどギブアップ💨


駅員さんに

「予約した座席ないんだけど~」

って言ったら


まさかの

「英語話せないよー」


まじで‼️


この予約はどうなってるの!


駅でわざわざ予約したんだけど

その席の番号ないっておかしいよね?


って思ってたら

手書きで番号書かれて渡された😅


アリなの~😆


とりあえず乗れたので良し✌️


満席だし、エアコンなし💦


何?この不快感💨


これで長時間😅つらい


頑張ろう😜


2時間30分で乗り換え


降りてホームには表示なくて

走って見に行って


ん?


さっき降りたところ?


降りた列車に乗るの?


おー!

列車切り離されてる~✨


乗ったままで良かったじゃん🎵


乗り換えって切り離しも含むのね(笑)😆


まっ

間に合って良かった❤️


長旅を終えやっと到着❗


シギショアラの駅に着きました➰😆




疲れたので

近い距離をタクシーで移動


運転手のお兄さん好い人だったので

7RONだったけど

8RONあげた❤️

でも安ーい😂


ダブルツリーバイヒルトン🏨着きました❗


シギショアラは

このホテルを楽しみに来ました👌


綺麗だし

スパ、フィットネス、プール、サウナが

付いていて💕

ずっとホテルを満喫したいです😍


18時過ぎで歩きやすかったので

買い物がてらお散歩🎵


静かで

街並み好き~✨



ホテルのレストラン🍴



どの料理も美味しそう✌️

こんなにも分かりやすいメニュー久しぶり😂



明日も来ます👍



ルーマニアはとにかく物価が安い‼️

ここで節約👌


でもたまに良いホテルは

癒しで、落ち着くし、テンション上がるから

大事👍