夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ウフィツィ美術館

2018.5.23
イタリア5日目(フィレンツェ)


観光しまーす😆



サンタ・マリア・ノヴェッラ広場
を通ってきました❤️



サンタ・マリア・ノッベラ薬局



世界最古の薬局✨


素敵~😆
高級感が凄いです❤️



そして


ウフィツィ美術館へ


その前に腹ごしらえー😆


ウフィツィ美術館は
ハイシーズンじゃないから予約しなくていっかー⤴️
と思ったら結構並んでいて


待ちました😆


まっ時間はあるから余裕~~


40分くらいで入れました❤️


ウフィツィ美術館は
ヨーロッパで最古の美術館



ボッティチェリ「春」


ボッティチェリ「ヴィーナスの誕生」
世界一有名な絵画の1つと言われてる❗


レオナルド・ダヴィンチ「受胎告知」



いやー
たくさんあるある😍


すごいー😆


広いし、4時間かかりました❗


❗❕❕


最後の方は流し見ですよ👌


最古の美術館ってだけあって
何か古い感じしてるー😆



こんな素敵な景色も見えました❤️



10年前にもここ来たと思うんだよね~😆
アルバム見ないと記憶がない😅


原さん、郁美さん行ったよね?



ヴェッキオ橋


アルノ川に架かる橋


フィレンツェ最古の橋であり、先の大戦を生き延びたフィレンツェ唯一の橋



せっかくだから


ここからドォーモまで歩きまーす😆




おーおー大きい⤴️✨


ここでジェラート食べました❤️




歩いて帰りまーす‼️


んーんー(;>_<;)


やっぱり欲しい😍


ヨーロッパで最古の薬局
サンタ・マリア・ノッベラ薬局
の石鹸😆


荷物になるから悩んでましたが


買っちゃいました❤️



ボディーソープなくなったら使いまーす😍


はぁーもう夜💕


満たされました❗