夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ピサの斜塔

2018.5.22

イタリア4日目(フィレンツェ)



朝マックして



普通列車Rに乗って1時間


Regionale:レッジョナーレ
略してR




ピサの斜塔に行って来ました



ピサセントラル駅の次の駅である「ピサ・サン・ロッソーレ駅」




ここから歩いて5分くらい



主流は
ピサセントラル駅からバスで
行くみたいです


フィレンツェSMN駅から
サン・ロッソーレ駅までの直行列車は本数が少なく、
一時間に一本です❤️


だからかな❔


乗り遅れないように‼️



あと
ピサの斜塔の予約は20日前から可能‼️



インドのホテルで予約して


ドイツのホテルでプリントアウトしてもらったの♥️
(プリントアウト必須)


😍
😄
👌








おーおーおー❤️


凄いね➰😆



でも
雨ー☔😂


しかしひどい雨(笑)


笑えてきます😆



予約時間まで時間があったのでプラプラ


ん?


あれ?


雨やんでる😁


やったー✌️





おー斜めー😆






隣のドォーモ








荷物預けて


登りまーす😆👍


持っていけるのは
携帯とカメラと雨が降ってたので傘だけ


他はバックごと預けまーす👌


↓ここまで登ります👍



良い眺め➰😆
最高👍⤴️






高いねー


斜めだから登るのしんどかったけど
楽勝でした








はぁー
ずっといたいけど


ここも制限時間があります



35分で下ろされる(笑)



写真撮ってるときは雨やんでくれて
良かった❤️


帰りはまたザーザー☔





荷物取りに行って
勝手に自分で取ったら起こられた💦


何だか警備員まで来ちゃって


はぁー?って


ふてくされて
ニコリとも笑わないでいたら


『Thank You、Thank You❕❕』


って


機嫌とろうとしてるのかわからないけど


知ーらない💨



まっ私達が悪かったんだけど🎵



何かすみません😆



マックで鉄道までの時間潰して


帰りました❤️





わーい✨



良い想いで☺️




明後日にローマへ行くので


駅で


席の予約しました
€10(1人)



今日も楽しかった🎵


見たいものややりたいことがどんどん叶っていく~~✨✨


嬉しいわ😆


♥️♥️♥️♥️