夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ローマ突入💕

2018.5.24

イタリア6日目(ローマ)


フィレンツェ→ローマへ移動


出発時間が遅れたけど

1時間30分くらいで着きました😆


Termini駅(ローマ・テルミニ駅)

ローマの玄関口である中央駅


その近くにアパートがあります


おじさん待っててくれた♥️


色々説明してくれて

何度も


スリが多いから気をつけて❗

僕と息子以外は来ないから

doorは開けないでね

息子の写真も見せるから

この人以外来たら開けちゃダメだよ❕❕


(息子カッコいい~😆)



と何度も言われました👌


何だか不安になる~~

気を付けてたけど

更に引き締まるわ



ローマのテルミニ駅はスリが特にひどいので

お飾りになってた

バックの鍵をかけます🔑


夜ご飯検索して

お出掛け~😆



ローマと言えば


カルボナーラ~~~✨



おばちゃん店の前に座ってて

『 domani 』

『ドマーニ?』


笑顔で言ってるけど


ん?何?


お店真っ暗だからやってないって事ね‼️


しょっちゅう休みになると書いてあった




違う店行ってみた➰😆


『 Ristorante Mino 』


日本語のメニューもあって嬉しい💕



美味しい😂




明日は観光どこ行こうかなぁ🎵





あっ!



『domani』って


『明日』ってことね👍


はーいヽ(*´▽)ノ♪