夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ミュンヘン

フランクフルトを後に

ミュンヘンに来ました🎵


ICEで3時間半

駅でパン🌭買って、お昼食べまーす😆


3時間もあるから寝よーと思ったけど

UVERworldのライブ見てたらあっという間に

着いちゃいました🎵

景色も何にも見なかった➰😂


ミュンヘン中央駅に着いたら

リュック重いからタクシーでホテルまで行きました❗


受付のお姉さん可愛い😍💕

部屋も広くて綺麗👍

ふわふわの椅子も二人分あるし

なんか居心地良い~😆


だらだらして

近くのスーパーへ買い物行って

ソーセージも少し飽きたので

ホテルから歩いて1分くらいのところにある

中華料理食べに行来ました🎵


美味しい😆

モリモリ食べました

鉄道に乗って移動しかしてないのに

疲れたので

ミュンヘンの予習して寝まーす‼️😍