夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

カンクンまたね👋

2018.8.31

メキシコ7日目(メキシコシティ)


今日はメキシコシティに移動します❗


カンクン最後の朝です‼️

毎日、青い空と青い海を見て

のんびり過ごしました✨

それが今日で終わるなんて寂しい😂

この海を見ながら

花いちのおにぎりを食べ🍙

しみじみしちゃいました🎵


実は

旅を始めて

毎日こんなに楽しんでいるのに

日本に帰りたい願望が強くて😅

だから今初めて

カンクン離れたくないと思えています🎵


これから行くのが

メキシコシティだからかな⁉️

やはり治安は良くなくて

怖いです(。>д<)


カンクンでは本当に

絶景やリゾート感を味わえて

おまけに食にも恵まれて

すごく楽しかったです👌

また来たいです❤️


という事で

名残惜しくカンクンを後にして

飛行機で2時間30分

メキシコシティに来ました😆


飛行機めっちゃ揺れて怖かったです‼️

何かやな予感❗


荷物取って到着ロビー出ると

お迎えがいない(゜ロ゜;ノ)ノ

なぜ?

ホテルに連絡して

大至急迎えに来てもらうことに

まじで~はぁ~(-。-;)

何にもないんですけど~困る~


15分って言ってたのに

1時間❗❗❗待ちました

あり得ない

本当にあり得ない


海外ってなぜか空港に

椅子がないところが多くて

ずっと立って待ってたの💦

私たち偉すぎる⤴️


ホテル着いたら

スタッフの人はごめんねと言いながら

スプライトをくれたけど

これもとから付いてるwelcome drinkでしょ~

こんなんじゃチャラにしないからね~

という気持ちで

ありがとうは言いませんでした

微かな抵抗😂


でも良い部屋を予約していたので

広くて、ベットルームも2部屋あるし

無駄にダイニングテーブルや

キッチンまで付いていて最高です😍👌


明日なにしようかな?

これだけホテルが良いと出歩かない予感❗


安全に過ごそうと思います👌