夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

トレヴィの泉

2018.5.25
イタリア7日目(ローマ)


寝たー😆
10時に起きて今日なにするか考えて


出発➰👌



スリ対策もバッチリ😄


スペイン広場へ




良いね~~❗
観光客少なめ👍


ここから徒歩で



昼御飯です🍴


日本食屋さんへ来ました😆


スタッフも日本の方がいました



まじで美味しかった~👌
なんでカレー?⁉️


米が食べたくて
みそ汁染みるぜ😆⤴️


インド以来の日本食😂


パスタとかピザとか美味しいんだけど


何か
やっぱり体が日本食を欲してるのです❤️


外人さんもたくさんいて
満席でした😆


充電完了❗


お腹いっぱいになったので
歩きまーす👍



トレヴィの泉



人すごーい
楽しい😆



コイン投げました♥️



パンテオン


ナボナ広場


3つの噴水がありまーす❗


我慢してたけど
暑いーーー💨


がんばれ‼️




FLAMINIO駅まで歩いて




駅近くのポポロ広場来ました❗


暑くてぐったりです😅



でも10年ぶりのローマだから
楽しめました😆




10年前もトレヴィの泉で
コインを投げたなぁ



コインが1枚の場合
もう一度ローマを訪れることができる!
だって
忘れてる~~(笑)


だから
また来ましたよ👌
うん🎵来れました


ちなみに
コインが2枚の場合
大切な人とずっと一緒にいることができる!


そして


コインが3枚の場合
今の恋人や夫・妻と別れることができる!?


キリスト教で離婚が禁止されていた時代の名残だそうです


さぁ
何枚投げたでしょう😍



メトロに乗って帰りまーす


駅でヴェネチア行きの
席予約して👌


おうちに帰りました🏠


脱水なのか頭いたーい😂