夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

タイ

昼の便でタイへ
早めに空港へ行って
大好きなラウンジで
過ごします❤️


1時間足らずでバンコクへ


めぐちゃんの幼馴染みの
あやちゃん🏠に
お世話になるので
待ち合わせ💕


乗る予定の
エアポートメトロが
工事中なのか乗れなくて
待ち合わせの時間もあったので
交渉して
タクシーで行く事に✨


あやちゃんと息子のくうと❗
がお出迎えしてくれました
1月ぶりの再開~✨
旦那様は出張中でした


さっそく
行きたかったネイルへ😆
仕事でネイルは出来なかったので
かなり楽しみでした👌



手と足ネイルと
ハンドケア&フットケア
デザイン入りで
1700バーツ
💴5100円くらい


女子っぽいことしました😉


そのあと
焼き肉へ
ずーっと食べてなかった
レバ刺し😋


美味しいーーーー💕


大人3人で11人前
食べてました~✨(笑)


アジア料理が多かったから
最高に嬉しかったです😍


くうとも可愛くて
いっぱいお喋りしてくれたし


あやちゃん有難うございます💕