夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

タイ2日目

あやちゃんが車を用意してくれて
王宮へ


10時前なのに
人がたくさーん❗



入館してないのに
広くて、暑くて
へとへと💦
『結構見たよね』
もういいね👍


ってことで(笑)😅


カオサン通り
歩いて


飲み物買いがてら
マック食べて


伊勢丹行って
買い物して


シーローに乗って


プロムポン駅まで行って

やりたかった事

全部やりました👌嬉しい😆

プロムポン近くの

エムクオーティエっていう
ショッピングモールの
ゲームセンターへ!


くうとそっちのけで大人が夢中に‼️
帰ってきて
夜ご飯


バンコクは都会でした👌
落ち着く‼️


明日に備えて
寝まーす❤️