夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

東京生活✨

東京に来て
はや…


ん?何日だ?(笑)


ニート生活を
送ってます!


お花見して🌸
ワイワイして😆
毎週温泉に入って
日本食を今のうちに
食べ尽くすために
食のスケジュールたてて
楽しいです✨



ちゃんと
旅行の準備もしてます👌



インドビザ
カンボジアビザ
キューバのツーリストカード
カナダのETA


を次々と取得!


申請しに行っては数日後に
受け取りに行く日々


黄熱の予防接種もしたし



必要物品を買っては
ついでにドライブ~✨




それしかしてないのに
すぐ疲れる😅(笑)


22時過ぎると眠くなる💤(笑)


大丈夫かしら⁉️


規則正しい生活
バンザイ😁



ちょっと荷造りしようかなと
気合いを入れてみた


色んな人からもらった
御守りが
嬉しくて
全部付けていきまーす😆

これからの
荷造り悩ましいですが
頑張りまーす🙋