夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

荷造り

必要なものも揃ったので
広げて見ました❗



『バックパック』
50㍑のリュック(メインバック)
斜めかけバック(サブバック)
ウエストポーチ
リュックのレインカバー
レインジャケット
ウルトラライトダウン
折りたたみかさ(晴雨兼用)
サングラス
帽子
靴カバー
ビーズクッション
スニーカー
サンダル
ビーチサンダル



『日用品』
ウェットティッシュ×6
電気ポット
ドライヤー
虫除けベープ(体にぶら下げる)
虫除けスプレー(スキン)
ハッカ油スプレー(虫除け)
ハサミ
歯ブラシ×3
折りたたみ箸
綿棒
爪切り
絆創膏
速乾性タオル
常備薬
うがい薬×3
飲む日焼け止め(2種類)
洗濯洗剤
洗濯ヒモ
S字フック
ナプキン



『化粧品』
クレンジング×4
洗顔×1.5
化粧水×3
クリーム×3
アイクリーム
リップクリーム×4
シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ
日焼け止め
ファンデーション
パウダー
アイブロウ
アイシャドウ
シェーバー
歯みがき粉



『服』
パーカー
薄手のUVパーカー
デニム×1
マキシ丈ワンピ×1
ワンピース×1
ショートパンツ×1
レギンス×1
Tシャツ×3
パジャマ(上下)
水着
靴下×4
弾性タイツ
マスク
ハンカチ
極暖タイツ×2
極暖ロンT×2
ブラトップ×2
ブラ×2
下着×4



『電化製品』
一眼レフカメラ
三脚
全世界対応プラグ
バッテリー
タブレット
充電器
イヤホン


『貴重品』
パスポート
パスポートコピー
クレジットカード×3(VISA Mastercard JCB)
プライオリティパス
eチケット
LCCチケット
ユーレイルグローバルパス
ユーレイルスペインパス
予約チケット(クルーズ、観光、ツアー、ユーロスター、TGV)
ビザ(インド カンボジア)
キューバツーリストカード
海外旅行保険
イエローカード
予防接種カード
証明写真




です✨


貴重品以外は
リュックに積めてみました👍


これでも
頑張って諦めたんだけど
積めてみたら
リュックパンパン
はみ出てまーす(笑)


焦ってまーす


洗剤や虫除けスプレーは
小分けにして行くし
薬も大分減らしたんだけど
まだかなぁ~
ビーチサンダルは無理かも⁉️



「それ必要?」
って気づく点が
たくさんあるかと思いますが
見ないふりしてください



もう少し
頑張りまーす😆