夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

フランクフルト2日目

ハイデルベルクへお出かけ~✨

ブランチがてら中央駅で買い物してICE乗り込みます👍

53分でハイデルベルク到着❕

そこからバスに乗り換えて

ハイデルベルク城💕を目指します‼️


まず

自動券売機で1回乗車券を買いました。

90分以内なら何回乗っても良いよ!

みたいな表記が出たー!

調べてたのより高かったからなぜだろう⁉️と思ってたけどそう言うことね

普通の1回乗車券が欲しかったのに😅

まっ良いことにしよう🎵


バスで“33番”、「Ziegelhausen Kopfel」行に乗り、

「Rathaus – Bergbahn」で降ります


体力がないので階段はやめてケーブルカー⤴️

お城とケーブルカー込みのチケットを購入



想像以上に感動✨

街の雰囲気が良い、この街すきー❤️


橋も渡ってきました


実はバスにのって帰るはずだったのだが

モタモタしてたら

乗れずに、その後の鉄道も乗れないから

散策しよう🎵って事になって

橋渡ったり、ハイデルベルク城も下から見れました😆

バスに乗れなかったのも必然だったのね❤️


夜ご飯はホテルのすぐそば

『Baseler Eck バーゼラーエック』

日本語メニューもあるし口コミもよし👍

かなり美味しい😆

フランクフルト来て一番🍴

値段が書いてなかったからドキドキしたけど

かなり安くて

明日も『Baseler Eckバーゼラーエック 』にします🙆