夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

蒸気時計

2018.9.20

カナダ11日目(バンクーバー)


今日は雨模様☔

雨が降っていないうちに行きたいところ行きます😆


ガスタウンまで歩いてみます😌

ホテルからは20分くらいで着きました🎵

バンクーバー発祥の地、ガスタウンは石畳の道路や、文化財に指定されているようなレトロな開拓時代の雰囲気が楽しめます。

最寄りの駅はWatersfront駅です


ガスタウンでのおすすめスポットは世界で唯一の「蒸気時計」です15分おきに蒸気で笛が鳴ります

通常は15分毎に笛が鳴りますが、毎時0分の笛は長いので

その時間めがけて行くと楽しめます👍

かっこ良くたたずんでいますね😆


『Lookout』ルックアウトも見えます


そこから歩いてお昼御飯を食べに行きます🍴

昨日、スタンレーパークからの帰り道に見つけたラーメン屋さん🍜

ロブソン通りの『山頭火』へ行きます👍


遠い💦

結構歩きました😉

こんなに遠かったっけ?と思うくらいへとへとです

雨も降ってきちゃったからより寒い💦


じゃーん✨

美味しいです😆

イクラ丼が北海道を思い出させます👍

体も暖まり、お腹も満たされ

頑張って来て良かった🎵


食後は

ロブロン通りで買い物しながら帰りました😍

無印良品があって

NYでなくなった洗顔ネットを買いました❤️


バンクーバー発祥の

オーガニックアロマオイルのお店🌿

『escents』エッセンスです❤️

オイルの他にもスキンケア用品もあって

ハーブのお茶とボディークリーム買いました✨


液体が増えて荷物がギリギリです😂

早く服を捨てたい🎵


でも買い物楽しい🎵