夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

バンクーバーに来ました

2018.9.18

カナダ9日目(バンクーバー)


モントリオールから飛行機で5時間半で

バンクーバーに来ました🎵


飛行機長いなぁ移動大変だなぁ~

なんて思っていたけど

エア・カナダは日本の映画がたくさんあって

アニメも充実❗


見たいのたくさんあって

『今夜、ロマンス劇場で』

『君の膵臓をたべたい』を見ました🎥


久々の日本の映画❤️

機内でわたしオエオエ泣いてしまいました😂

ハンカチ取り出し

豪快に泣いてました✨


感動しました👍

ふたつとも良かった~

何とも言えないこの気持ち、余韻が残ります

日本にいて見ていたら違ったのかな⁉️

なんて思いながら一睡もせず

モントリオールとの時差に身体がついていきません😆

日本との時差は-16時間です(о´∀`о)ノ


空港着いて

タクシーでホテル直行❗

空港からダウンタウンまでは

ほぼ一律料金みたいで

チップいれて40カナダ$支払いました👌


ホテル綺麗で広いしキッチンまで付いてる‼️

モントリオールもキッチン付いていて

カナダはこういうホテルが多いのかな⁉️

日本のスタッフの方もいて最高❤️


夜ご飯は牛角ある~😆

なんて行って見ると

かなりおしゃれな居酒屋さんみたいな感じ❗

でも日本人の店員さんたくさんいたし

お肉美味しかった~😍🍴


早速、バンクーバー好きです👌