夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

自由の女神

2018.9.7
アメリカ2日目(ニューヨーク)


お昼にハンバーガー食べて
『自由の女神』見に行きます😆


めぐちゃんのお友だちも一緒なので
新鮮な気分です❤️
ずーっと二人だったから
うまく表現できませんが
違う感じで楽しいです😍


歩いていると
色んな人がツアーの勧誘してきますが
普通に行きたいだけです👌
スルーしてチケットセンター行くと
やはり王冠まで上るチケットは売り切れていました💦
事前にネット予約しようと思ったら
もう完売だったので
分かっていたのです❗


仕方ない
近くで見られれば良いです👌


自由の女神を見るには
フェリーに乗っていきます🚢


人がたくさんで
随時出港しています❤️

裏側来ました✨
裏側見れるの新鮮❤️😍
ついたらオーディオガイド貰います(料金含む)


時計周りと案内されましたが
逆にまわってました💔
でも問題なしです👌


正面に来ました~😆

大きいです❗
角度が変わるとまた素敵😁


天気は良くないですが
マンハッタンの街も綺麗です


お土産やさん、カフェなどたくさんありました✨
ゆっくり2時間くらい観光しました🎵
またフェリーのって帰ります🚢

フェリーからの眺めはとっても良いです👌


着いた~😆
と思って降りると
ここどこ?
何だか景色が違う?


旅のあるある(笑)😆
違うとこ来ちゃったやつです😂


違う島に来てしまった💦
スタッフに
『間違ってきちゃったからもう一回乗せて』
って懇願し
また船に乗り込みます❤️
ゆっくりクルーズ観光しているみたいで
楽しかったです👌


それから
メトロで移動して
『ブルックリン・ブリッジ』渡ります😆

人がたくさんです👌
しかし橋がカッコいい😆


30~40分でブルックリン側に着きました🎵
ちょっと散策します❤️

ブルックリン・ブリッジが綺麗です👌


エンパイヤ・ストアーズ

横浜の赤レンガ倉庫のようです✨
全てがおしゃれでした🎵


Uberで
グランドセントラルマーケットまで行ってお買い物します😆
駅に直結していてかなり賑わっています❤️



アメリカのUberは
ヨーロッパと違って全く待っていてくれません❗
着いたよ!の連絡もなかったりします
なので外で待機していてもあれかな?
と思って探しているうちに
すぐキャンセルされちゃいます💔
気を付けなきゃ~


メトロカードも買ったけど
3人だとやはりUberの方が楽ですね😆


夜はアメリカと言えばステーキ🍖

美味しかったです👌
本当に美味しかった🎵胃もたれもありません😆


コンビニでお酒とおつまみを買い
ホテルで飲み直します🍺
女子トークが楽しかったです❤️
久々のワイワイ飲みが楽しかったです
有難うございます✨