夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

王宮地下迷宮と温泉とサッカー

2018.6.21
ハンガリー3日目(ブダペスト)



昨日のクルーズで帰りが遅くなったため
今日は10時に起床❗



ハンガリー料理を食べます🍴


『Comme Chez Soi 』




日本語メニューがあるお店


ハンガリーと言えば
フォアグラとパプリカと
トカイワイン🍷


海老も好きなので海老~😍



すべてが美味しかった😆✌️
満足~


昨日から思ったのだけど
ハンガリーエアコン使わないのかしら?
お店は暑くて汗流れます💦


フォアグラ🍴



美味しいんだけど
アラフォーには油がキツい😂



お腹も満たされたので
観光します👍


マーチャーシュ教会⛪



漁夫の砦



景色も良いです🎵



聖イシュトヴァーンの騎馬像



三位一体の像



いざ❗王宮地下迷宮へ!



Labirintus‼️


地下へ降ります😆
もう怪しいし、暗いし、
怖いんですけど🌀



照明なしの真っ暗だし
怖い音楽かかるし


先に入ってた人達にくっついて
行くしか無理~
二人でも怖かった❗


これはグループで行かなきゃ
進めません😂


矢印しかなくて迷路
しかも結構迷わされる😅



こういうのが好きな方は
お試しあれ👍


はぁー騒いで楽しかった😆



夜ごはん食べて
温泉行きまーす♨️


今日はセーチェニ温泉😆
セーチェニ温泉はヨーロッパで最大の温泉♨️



皆さん
クロアチア🇭🇷 対 アルゼンチン 🇦🇷の
サッカーの試合見てまーす‼️



サッカー⚽見ていたら
すっかり真っ暗✨
夜の温泉も綺麗です❤️


点数が入るたびに歓声😆

なのか悲鳴なのか⁉️
楽しかったです🎵


サッカー全く分かりませんが

温泉入って

サッカー観戦⚽贅沢ですね👍



温泉でチェスをする光景が有名ですが
夜だったからか、いませんでした😂
残念(T^T)


体もポカポカ温まりました✨


はぁー疲れもとれました😆👌





ハンガリーは物価も安く
治安も良かったです👍


移動は
Uberではなくタクシーの
配車サービスアプリが画期的で
全てタクシー移動でした



ある程度の値段もわかるし
ぼったくりがない
言葉わからなくても行き先伝わってるし
ネットでクレジット決済
チョー便利❤️


皆さんサービス料金を引いてくれたので
とても安かったです



距離にもよりますが
1500~2500Ft (1000Ft=約400円)
くらいで乗れてました❗
夜とか昼とか値段関係なかった気がします👍


セーチェニ温泉からの帰りは
Wi-fiなくてアプリ使えなかったので
たまたま止まったタクシーに乗ったんですが
今までになく高かった気がしました❕


でもでもお安いんです😆


ハンガリー今までになく活動して
堪能しました✨



明日は移動です🎵