夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ストライキ

2018.6.14

ギリシャ2日目(アテネ)


暑さが厳しいので午前中に観光します👍


10時過ぎにバス停に向かい

アクロポリス遺跡まで行きます‼️


がしかし❗


バス全然逆方向❕


なぜ?わからない


まっ間違えたのだろう😅


ぐるっと戻ってくるかなと思いきや


終点らしきところで下ろされ


ここどこ?状態



本当にどこ?何もない……( ; ゜Д゜)


すぐ戻るバスを見つけて待っていたら

若い女子が

「バス来ないよ!」と教えてくれた

近くのメトロの乗り場聞くと

遠いから

タクシーで行った方が良いと

でも

タクシーは今日もストだと


まじで~💦


はあー( -。-) =3仕方ない、歩くか



バス停に

12~17時 ∑∽‰∬∞⊆って書いてある


よ、よ、読めない💦

数字しかわからない

バスももしやストライキ❔❔


12~17時だけ動いてるってこと?

まさかその逆で

動いてないって事❔❔


タクシーはない、バスもない

あり得ない~

何処も行けないじゃん🌀


でも

待てどバスは来ない


仕方ない

歩くしかない😂


1時間30分ほど歩き

何処かもわからないメトロの駅発見😆👌



帰れる❗

まず帰りたい


アクロポリス遺跡行けなくても良い

帰りたい~

暑いんだってば~😭


はじめはバス乗って


間違ったからバス観光だね~✨

車窓から楽しい😆


なんて

呑気なこと言ってたら


とんでもないことになりました😂


MAPS.MEすごいぜ‼️

自分の居場所がわかります👍


危うく

ヒッチハイクして帰るところでした😅


無事に

メトロに乗って帰ってこれました❤️😍



疲れた~




大使館のHPにちゃんと載っていました❗

明日は10時から

シンタグマ広場でデモがあるので

午前中はおとなしくアパートにいます👍


ちゃんと調べないとダメなんですね😌


お勉強になります‼️


あー毎日のチェックすること増えた💦





つづく。