夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ギリシャへ

2018.6.13

ギリシャ1日目(アテネ)


ブカレストのホテルから

空港へ行きアテネへ移動しまーす✈️


2時間で到着❗


アテネでーす😆


空港からはバスでシンタグマ駅へ

行きます‼️


この日は

ストライキでタクシーは1日ずっと

走っていません😂


なので楽チンはできません‼️


ヨーロッパではよくあるストライキ💦

空港やメトロ、列車は

すぐストライキが起きます!


要注意です😆



バスのなかで

日本人発見🎵

たまたま隣になってお互いビックリ✨


結婚式を挙げに来たんですって✨😍

なんて素敵❤️


ギリシャのサントリーニ島で挙式して

ミコノス島も行ってきたんだって😍😍

羨ましい~✨


サントリーニ島は

私の憧れの場所😆


たくさんお話しして

ウェディングツリーにも参加させて頂きました❤️


おめでとうございます😌💕



シンタグマでお別れして

アパートに到着しました



綺麗です❤️

アパートからパルテノン神殿が見えます😆

素敵✨



ちょっと休んで


メトロに乗って日本食屋さんに行きます

切符買うときに貼ってました



明日メトロもストライキで

制限です😂



日本食屋さん名前変わってて

見つけにくかった😁



唐揚げ美味しい😆

白米に合う~✨


ギリシャは€なので

お高く感じます


メトロに乗って帰ります👍

メトロからパルテノン神殿が

ライトアップされてました❗


明日はアクロポリス観光なので

パルテノン神殿見てきます👌

楽しみです❗


久々のアパート

洗濯機ありがたいです❤️