夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

移動日

2018.6.12

ルーマニア7日目(ブカレスト)


明日の飛行機移動に向けて

ブラショフから

首都ブカレストに戻ってきました


空港近くのホテルに泊まります


列車で2時間50分でブカレストに着き

バスで空港まで移動して

ホテルのシャトルバスに乗ります👍


何だかんだ移動に5時間くらい

かかりました💦


ホテルにジャグジー

あったから行きたかったけど

疲れてごはん食べるのに精一杯😂


ホテルのレストラン🍴

落ち着く~✨


"天ぷら"

というものがあったので頼んでみました❗


美味しかったです😆👌

胃もたれが心配です😂



ルーマニアは

ブカレスト、シギショアラ、ブラショフと

列車で移動しました。

ユーレイルグローバルパスで

乗車券は不要なのですが

座席の予約が必須だったので

結構大変でした


着いたと思ったら

次の移動先の予約をするという日々

面倒です、

忘れちゃいそうになります


でもって英語が伝わらない😅


画像を見せPleaseや

指差しでやり取り❗

はぁー

ストレスだけど

伝わったときのやりきった感じが

嬉しいです❤️


イタリアに比べて座席料はかなり安かったのでそこはありがたい😆


良い経験❗