夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

夏の想い出

帯広の勝毎花火大会🎆に行って来ました


2年ぶりかな?


今回は私のお肌を
親子でお手入れしてくれている
しまちゃん親子と
しまちゃんの旦那さんと
行きました➰✨


昼には出発して
度重なる休憩をしっかりとって
着いたら早速


ゴロりんと
飲酒🍺


なんだかんだ飲んでたら
あっという間に
時間過ぎて


ドーン❗


いやー本当に凄いとしか
言えないくらい
圧巻でした


感動して泣きそうになりました✨


来年は海外に行ってるので
日本の花火大会🎆は見れないかなぁ
なーんて思いながら
目に焼き付けてました



スタッフ、警備員、ボランティア、関係者の方の
適切な対応
こんなにも混雑している中で
スムーズに帰ってこれたのは
さすがだと思いました


北海道の短い夏を楽しめました
ありがとうございました。