夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ドゥブロヴニク

2018.6.3
クロアチア4日目(ドゥブロヴニク)


トラムに乗ってバスターミナルまで行き
シャトルバスで空港へ向かいまーす😆


飛行機で✈️
ドゥブロヴニクへ行きまーす


『紅の豚』や『魔女の宅急便』のモデルとなったところ✨
ドゥブロヴニク~です😆


憧れの場所💕


空港着いたら
バスで市内へ移動します


ピレ門に着くので
そこから旧市街に歩いて
アパートがあります👍



旧市街にアパートがあるなんて
何か不思議✨


路は迷路のよう💕


少しゆっくりして


ごはん🍴食べに行きまーす



海の幸が美味しい😆♥️



ドゥブロヴニクと言えば
アドリア海と旧市街の風景‼️‼️


海の青と旧市街のオレンジ😍


ジブリの世界です😆


でも今日は
サンセットを見に行きまーす🌅


移動で疲れたのと
少し休みたくて
そしたら夜になっちゃうので
あえてのサンセット😌



このケーブルカーに乗ってスルジ山まで
いきます
往復kn150(約2500円)



ケーブルカーからも🚟こんなに素敵✨



頂上からの景色



ちょうど
夕日でとても綺麗😍
ヤバイ✨✨✨
柵からみんな出てました❗


写真では伝わらないけど
肉眼は最高です❤️



左上に写ってる島は
ロクルム島です‼️
明日はここに遊びに行きまーす😆~✨



帰り道



どの街並みも素敵でした❤️




はぁー
心が落ち着く😌