夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ザグレブ観光

2018.6.2
クロアチア2日目(ザグレブ)


昨日の暑さで作戦立てました❗


夕方に観光する✨


なので
のんびりゆっくりしまーす👍



9時に起きてホテルの朝ごはん食べて


部屋に戻り
寝て💤 (笑)


12時に起きて
駅のATMでお金おろし
お昼ごはん食べに行ききます


駅はきれい



明日のトラムの乗り場確認して




土曜日だからあいてないところが
多くて
偶然入ったお店🍴



日本語メニューに感動



ザグレブ風カツレツ~♥️♥️


チーズが入っていて
美味しい😆


リベンジで
昨日のお店行こうと思ったんだけど
2㌔ほど離れてるし
暑いしやめました✌️



帰って来て
ビール飲んじゃったから
眠くて寝て💤 (笑)



17時に起きて
やっと観光開始❗


徒歩で👣行きまーす


何だか賑やか😆




イェラチッチ総督広場まで行って


聖マリア大聖堂



更に歩いて


石の門をくぐり



聖マルコ教会


このレトロな感じが
素敵➰😆


聖マルコ教会の教会の扉が開かれるのは
ミサや結婚式、特別なイベントやセレモニーの時のみ
「めったに内部が見られない教会」
みたいです😆




ケーブルカーも通ってます



ザグレブの旧市街が見えるところを探し



見つけました❤️


はぁー綺麗です