夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

ヴェネツィア到着❗

2018.5.27

イタリア9日目(ヴェネツィア)


ローマからヴェネツィアへ来ました❗


お昼ごはん買って

列車に揺られて3時間30!


またまた寝てしまったのであっという間😆


ヴェネツィアメストレ駅


目の前のホテル🏨


綺麗で広くて快適👍



恒例のスーパーへ行ってきまーす✋


今日は日曜日だから

スーパーもお休みが多くて

遠くのスーパーまで来ました❗




あーーーーーー😍😍

見つけた❗

ラ ロッシュ ポゼ⤴️



フランスに行ったら買おうと思ってたけど

さすがヨーロッパ✨

ヴェネチアにもありました😆


買っちゃいました❤️


やったー😆✨


荷物になるから

日焼け止めは持ってこなかったけど

本当にヨーロッパの日差しが

半端なくお肌を直撃して

真っ黒‼️


乾燥&肌荒れがひどいので

やはり全身に日焼け止め塗ります😆


はぁー良かった❤️

これで少しは予防できるかしら⁉️




それから

ごはんへ出掛けました


お店もほとんど休みです!


でも素敵なお店を見つけました❤️



ヴェネツィアと言えば

ボンゴレとイカスミパスタ🍷


イカスミは明日にとっておいて

ボンゴレパスタと

海老と海鮮のパスタと

海鮮のグリルが美味しそうだったので

頼みましたー😆


めっちゃ量あったけど


食べきれちゃいまーす😋💕



隣のおじさんが

『食べる?』

って出してくれたけど




これ何?


ん?


食べれなーい😂


お気持ちだけ

ありがたくいただきます😄🎵


はぁー美味しかった~😆


今日もごはんしか食べてない(笑)😁



私達、移動日は何もできないみたい😅


毎日予定詰め込んでないし

数時間しか活動してないから

疲れていないんだけど


移動日に休憩しないと

何か疲れる💨


このゆるーい感じが

体調を崩さない秘訣なのかも⁉️


長旅を続けるためには必要な時間❤️



明日はヴェネツィア観光してきまーす😆