夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

フィレンツェ

2018.5.21

イタリア3日目(フィレンツェ)


今日はミラノ→フィレンツェの移動日でした❤️


トラムで中央駅まで行き

1時間40分でフィレンツェ中央駅に着きました😆




どしゃ降りの雨~~

本当にずっと雨が降っています



運良く

お出掛けするときは雨やんでくれるんだけど

リュック背負っての雨はキツいです😅

重くて股関節痛くなるし

筋トレだと思って頑張ろう😆


フィレンツェはアパートなので快適👍

洗濯も楽チン‼️




スーパー行って買い物して


部屋を出る‼️


アパートのあるある

鍵開かなくなる事件(笑)


一人中に残り

練習❗


開かなーい~~

なんでーーーーー

鍵ってそんなに難しい??




左右に回しても押しながらやっても

動かない





駄目だ🎵



電話して


クラウディアが来てくれました❤️


ありがとう🎵


『良いのよ、難しいから、大丈夫』と


持ち上げながら左に回す‼️‼️


はぁー❤️できた😆


本当にありがとう


サンキュー😆💕✨


アパートのWi-Fiがいまいちだったので


近所のマックで後々のホテルやアパートに

メールの返信したり

明日の予習しました❤️



スーパーで買い物して今夜は久々の自炊