夢を叶えたくなった

「仕事やめようかなぁ」と、
ふと言った言葉から全てが動き出した!!

昔から漠然と思っていたことが
一つづつ着実に叶っていって、

色んな事に挑戦してみたくなりました。

熱意と少しの勇気があれば
叶わない夢はないのだと信じて、
旅に出ます♡

インド2日目

あさ7時にツアーの車がお迎えに❗
やはりインドは怖いのでツアーにしました👌
アグラまでは車で4時間


風が吹けばまだ涼しいと感じる⁉️
でも気温は30度ごえ
だいぶ慣れてきたけど
これからまだまだ気温が上がると思うと
やっぱり恐怖💦



✨✨タージ・マハル✨✨
インドに来なければ行けない場所
ちょっとアジアは苦手だったからわざわざ『インド行ってタージ・マハル見よう』って今までならなかった😉
でも今回は
世界一周‼️こんな時じゃないと絶対に来ない👍と思い来ました👌


綺麗~✨
来て良かった😆



昨日インドに着いてずーっとやだなぁとか
怖いな、出歩きたくないな
暑いよ日焼けする😥
とかネガティブだったけど
本当に来て良かった👌
また夢が叶いました😆
インド外してたら
後悔するとこでした🙆


手荷物検査も厳重で
財布、携帯、カメラくらいしか持っていけません‼️
ボールペンや充電器とかもダメなので
気を付けましょう😆



アグラ城を見る頃には
気温は45度💨何も頭に入ってきません(笑)

唯一撮った写真
アグラ城から見えるタージ・マハル💕






一緒に参加していた日本人がいて
お昼ご飯一緒にしたんどけど
職場の同僚みたいで
男の子は航空会社勤務でインドに1月から転勤になったんだって‼️
そしてお友だちの女の子はGWの休日を使って遊びに来たみたい。夜勤もあったから今は旅行会社で働いてるみたいなんだけど
日本人と話すと落ち着く~⤴️
二人のお仕事の話が聞けて新鮮でした😆




帰ってきて暑さで疲れたのか、ぐったり
でも食欲はある
ホテルの日本料理店SAKURAで海鮮丼🍴
和食に感動✨
高かったけど満足です❤️